ハイヒールを脱いだOLパンスト足

≪トップページ
メンバー専用ページ メンバーのご案内
女の子が完璧な日常のパンスト美脚OL姿だとその姿を見ているだけで、OLフェチもパンストフェチも満足できます。しかし、そんなパンスト足を露出した姿など想像もできないOL姿だからこそ、ハイヒールを脱いだ姿を見てみたいものです。
新人OLの女の子はOL姿にまだ慣れていないので、自身のパンスト美脚OL姿がどれほどエロいか判っていません。また、フェチの視線もまだ意識していない様子で、パンストフェチが思っいるほど貴重なモノを露出する感覚ではありません。
OL姿でパンスト足の露出を抵抗なく見せてくれる女の子を撮影できる機会は滅多に無いことなので、女の子にはゆっくりとハイヒールを脱いでもらうリクエストをして、パンスト美脚OLの新鮮なパンスト足が披露される瞬間の感動を撮影します。
見事に披露されたベージュのパンスト足OL姿は、実際に目の前で見てみると相当にインパクトがあります。ソファーで横になりパンスト美脚を惜し気もなく見せるポーズは、自身のパンスト美脚の価値をまだ知らない新人OLにしかできない格好です。
ベージュのつま先ヌードのパンストは清楚な新人OLに良く似合います。自身でのパンスト足の触りをリクエストすると無邪気にやってくれますが、OLがパンスト足を触ってアピールしている姿が、傍から見れば極端にフェチなシーンなコトに女の子は気付いていません。
≪トップページ
メンバー専用ページ メンバーのご案内